公演に関するご案内

祝い花に関して

本公演の祝い花は、以下の通りお受け取りさせていただきます。

【アレンジ花】

スペース上可能な範囲で飾らせていただきます。

【スタンド花】

会場規定・消防法に則り主催者側で判断、設置いたします。

設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。

高さが 180 センチ以下のものでお願いいたします。

【花束】

プレゼントとして扱わせていただきますので、ロビーに飾ることはできません。


■到着日時指定

2018 年 7 月 26 日(木) 10時〜12時の間でご指定ください。

※上記時間外に到着した場合、お受け取りできない場合があります。


■お花の引き取りに関して

配達時にご相談させていただきます。


■送り先

〒160-0022

東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M B1F

LAL STORY『死と乙女』制作・平松 宛

TEL 03-3350-0335(劇場ロビー)

※上記電話番号は、お問い合わせ先ではありません。配送に必要な登録番号となります。


お客様による状態の確認などができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご手配いただきました花および付属物の返却に関するご要望はお受けできません。

出演者へのプレゼントに関して

ロビーにてプレゼント BOX を設置しております。

※生ものはご遠慮いただけますようお願いいたします。

会場クロークに関して

本公演では、クロークの設置をいたしません。

大きなお荷物をお持ちのお客様は、駅のコインロッカー等をご利用くださいますようお願いいたします。 

キャリーケースなど座席下に入らないサイズのお荷物をお持ちの場合、入場をお断りする場合がございます。

劇場内での注意事項

 場内でのカメラ・携帯電話などによる写真や映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。

上演中は携帯電話、アラーム等音の出る電子機器の電源はお切りください。